2018年5月14日月曜日

遠足(1,2年) 5/11(金)

 1・2年生は、三田川総合運動公園に遠足へ行きました。欠席者ゼロでお天気も良く、とても楽しい遠足となりました。
 予定していた川遊びは前日までの雨で川が増水し中止となりましたが、事前に考えていた遊びをたくさんすることができ、そしておいしいお弁当をみんなで食べ、子どもたちの笑顔がいっぱいの一日となりました。

  小鹿野高校の生徒さんがボランティアで引率支援をしてくれました。

 みんな元気いっぱいです。

 お弁当も美味しかったですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。