2018年5月7日月曜日

離任式 5/2(水)

 昨年度末に退職された2名の先生方を迎えて離任式を行いました。 
 代表の児童が、お別れの作文を朗読し、作文集と花束を贈りました。
 



 当日都合がつかなかった先生に対しても代表児童が作文を朗読しました。
 2名の先生から、お別れの言葉をいただきました。
 


 児童は、静かにしんみりと話を聞いていました。

 その後、「先生、さようなら」と校歌を心を込めて歌いました。
 大きな声で、しっかりと歌えました。
 すべて終了し、退場です。
 先生方、両神小学校のためにご尽力をいただきありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。