2018年1月24日水曜日

雪景色 みんな元気です 1/23(火)

両神小学校も20cm以上の雪が積もり、雪景色になりました。
公民館長さんや地元の岩田組の方が、雪掃きに駆けつけてくださいました。
ありがとうございました。おかげで駐車場の雪がきれいになりました。
子どもたちは久しぶりの積雪に、大喜びです。
雪まみれになって遊んでいました。






公民館長さんがトラクターで
駆けつけてくださいました

岩田組も来てくださいました

早速、雪遊びです

上手に雪だるまができました!

雪まみれです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。