2017年11月2日木曜日

両小学園祭 大成功! 11/2(木)

児童が縦割り班で、それぞれゲームを考えみんなで楽しむ中で、上級生はリーダーとしての自覚を、下級生は協力する心を育てとともに児童の自主性を高めるために「両小学園祭」を行いました。
当日は、「シルバー授業参観」として児童のおじいちゃん・おばあちゃんを招待したり、両神保育所の年長さんも招待しました。
児童一人一人がゲームの説明や運営をしたり、お年寄りや、小さな子の面倒をみてとても楽しい、充実した時間が過ごせました。
参加してくれた、保護者・祖父母の皆さん、両神保育所のお友達ありがとうございました。

空気砲バトル

ミニカーストップ

虫あみボールキャッチ

水中コイン落とし

保育所のお友達も楽しんでくれました!
ゲームの説明をしています



好評だったパズル

ラリーゲーム

みんな上手です

受付も児童です



いらっしゃ~い

箱の中な~んだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。