2017年10月31日火曜日

PTA資源回収 協力ありがとうございました。10/29(日)

台風の通過により一週間延期した資源回収でしたが、再び台風に見舞われ
雨の中の回収作業となってしまいました。
PTA役員・資源回収係の皆様、大変な作業をありがとうございました。
また、資源回収に協力いただきました地域・保護者の皆様、たくさんの
資源を提供していただきありがとうございました。この収益はPTA会費
の一部として有効に活用させていただきます。

今回、回収できた資源は以下のとおりでした。
 ・一升瓶・・・・・1482本
 ・ビール瓶・・・・・大836本、小17本
 ・アルミ缶 ・・・・・93袋
ダンボール、新聞・雑誌については後日報告いたします。

※引き続き学校でアルミ缶、ダンボール、新聞・雑誌の回収を行っていますので
 ご協力よろしくお願いいたします。

地域の集積場1

地域の集積場2

PTA会長挨拶

説明を追加

アルミ缶の袋詰め

ダンボール、新聞・雑誌

新聞・雑誌の積み込み

一升瓶の積み込み

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。